スタッフブログ

2012.07.06

御出産のお便りが届きました♪

こんにちは☆

マタニティコース担当の増田です。

以前マタニティコースに通って頂いてたお二人の方からご出産のお便りが届きました♪

 

まずお一人目は川畑朋子さん☆

*赤ちゃんのお名前*  元輝くん(げんきくん)

*生年月日*        2012年5月26日

*出産時の体重*     3,380g  身長54cm

*お母さんからのお便り*

 コーチ、助産師さん、スタッフの皆さん

おかげ様で無事元気な子が生まれました!

名前の通り、よく動きよく泣く元気な子です☆

また落ち着いたら遊びにいきます♪

楽しい授業ありがとうございました。

 とても可愛いお写真ありがとうございました(^^)v

またぜひお待ちしております♪

 

続いて、お二人目の方のご紹介です☆

*生年月日*     2012年3月19日

*性別*        女の子

*出産時の体重*  3,370g

*お母さんからのお便り*

 鬼川コーチ、太田さん、お世話になりました。

初めての出産で、不安だらけだったけど、マタニティスイミングに出会えて、

教えて頂いた事が役に立ちました。

27時間の難産を頑張れたのは、ここで体力をつけたからだと思います。

ベビースイミングに行くことになったら、よろしくお願いします。

 

お二人の方、お便りありがとうございました(^^)v

御出産本当におめでとうございます!!

またベビースイミングでお待ちしております♪

一覧に戻る