スタッフブログ

2012.08.13

サマーキャンプ 1日目

 

今日から3泊4日で始まったサマーキャンプの様子です。

パンジョを出発して、鈴鹿に出発!!

すぐにバスの中はワイワイとみんなが喋って、にぎやかになりました。

 

バスに乗って約2時間、にぎやかさは変わらず、乗った時よりもっとにぎやかになりました。

 

鈴鹿に着いて、練習するプールへ!!

まず選手の子たちが泳ぎに行くので、お昼ご飯☆

朝が早かったので、みんなバクバク食べました。

そして、外に出て探索しました。

 バッタを見つけて、捕まえたり、走り回ったり、仲よく楽しんでいました。

 

水深がなんと深い所で2・6m!!

はじめは泳ぐことより、深さにビックリして潜ることにも興味深々でした。

 

宿舎に着いても、ずっと5人で喋って、遊んでいました。

明日は進級テスト!!

合格できるように頑張るぞー!!

そしてそのあとは鈴鹿サーキットにいきまーす。

明日も楽しみなことがまだまだたくさんです。 

 

一覧に戻る