スタッフブログ

2010.03.06

日帰りイベント!スケート&サファリに行ってきました!!

 

こんにちは^^

インストラクターのまつかわです♪♯

遅くなりましたが・・・・(・д・)ごめんなさい。。。

この間行ってきた

イベントの報告ですッッ!!

 

 

2月28日(日)

日帰りイベント姫路セントラルパーク

サファリ&スケートをしてきました!!

 

まず最初に

バスでみんなでサファリに行きました♪

まず最初には猛獣ゾーンでライオントラなどを見ました!!

寝てる動物もいましたが

やっぱり近くで見ると迫力があってかっこよかったです!

 

ほかにも

めずらしい動物や

きりんぞうなどのかわいい動物もいて

すごく楽しんできました!!

 

お昼を食べてからは

みんなでスケートッッ!!

初めてスケートをするお友達もたくさんいて

むずかしかったけど

最後にはみんな一人で滑れるようになっていて

コーチもビックリしました!!

みんな本当に上手でした^^♪

 

 

最後にみんなで

とっても楽しい1日になりました*。

 

またパンジョのフロントの横で

スケート&サファリの写真を販売していますので

ぜひぜひ見てみてくださいね^^

 

 

一覧に戻る