スタッフブログ

2012.10.06

御出産のお便りが届きました♪

こんにちは♪

マタニティーコース担当の増田です。

マタニティーコースに通って頂いてた中川憲子さんより

御出産のお便りが届きました!!

 

赤ちゃんの・・・

☆お名前       晴太くん(せいたくん)

☆生年月日     2012年6月28日

☆出産時の体重  3,208g

☆お母さんからのお便り

鬼川コーチ、太田先生、大変お世話になりました。

昔から水泳をしていたからか、妊娠中はスイミングが1番のリラックスの場となり、

とても良い時間を過ごさせて頂きました。

練習していた呼吸法のおかげで出産直前まで1人で冷静に陣痛と向き合えて

出産で混雑していた病院で助産師さんに「助かったよ!ありがとう」とほめられました♪

ありがとうございました。

 

御出産のお便りありがとうございました!!

本当に御出産おめでとうございます(^^)v

またベビーコースでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る