スタッフブログ

2013.06.17

御出産のお便りが届きました♪

 

 こんにちは!!マタニティーコース担当の黒木です。

御出産報告のはがきが届きましたので、ご紹介させていただきます!

 

 ☆お母さんからのお便り☆

鬼川コーチ、助産師の中川先生、こんにちは

マタニティスイミングで大変お世話になりました。

連絡が遅くなりましたが、

421日の深夜、2812gの男の子を無事出産しました。

あっという間に1ヶ月が過ぎましたが、母子共に元気で、

今は赤ちゃんとの生活を楽しんでいます

スイミングで妊娠中の運動不足が解消されただけでなく、

リラックスした時間を過ごすことができ、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

 

出産のご報告ありがとうございました。

 

 

 

 

 

また、ベビーコースでお待ちしておりますので

妊婦の皆さんぜひ体験してくださいね♪

御出産本当におめでとうございます☆

一覧に戻る