スタッフブログ

2013.07.01

御出産のお便りが届きました♪

こんにちは♪

マタニティーコース担当の黒木です。

マタニティーコースに通って頂いてた 谷 由佳さんより

御出産のお便りが届きました!!

 

赤ちゃんの・・・

☆お名前       颯祐くん(そうすけくん)

☆生年月日     2013年5月18日

☆出産時の体重  3,214g

☆お母さんからのお便り

マタニティースイミングに1人目の時からずっと通うのが念願だったので、

2人目ができて毎回楽しみに行ってました。

気分転換と体調管理ができ、本当に通ってよかったなと思います。

出産は予定日より6日も遅く、まだかまだか!?と待っている日が

続きましたが、何とか無事8時間の分娩で安産することができました!

妊娠中、スイミングに通ったことは

マタニティーの何よりの思い出になってます!

 

御出産のお便りありがとうございました!!

本当に御出産おめでとうございます(^^)v

またベビーコースでお待ちしております。

一覧に戻る