スタッフブログ

2013.07.30

◇◆美方キャンプ◆◇

みなさんこんにちは!

インストラクターの牟禮です(`・▽・´)〇

きょうは、7月26日(金)~28日(日)に行ってきました、

美方キャンプの報告をしたいと思います♪♪

       1日目

沢登りと、シャワークライミングにわかれて

体験をしました!

沢登り、行ってきます!

のぼれるかなぁ~?

登れたよ!!

頂上には大きな滝がありました!!

シャワークライミング班出発!!!

すごく深いなぁ~

流れも速い!

 

激流に挑戦!!

みんなすっごくたのしそうですね♪

初日は2段ベッドで泊まります★

みんな仲良くなれるかなぁ~?

夜は天体観測!

土星をみました★★

       2日目

今日はテント泊なので、

みんなでテントをたてました!

完成~~~!!!

中はこんな感じです!

みんな楽しそう♪

次はツリーイング!

森の中はとっても涼しかったね★

のぼれるかな?

インストラクターさんに

教えてもらおう!

木にすわちゃった!

ハンモックで休憩!笑

帰ってきたら、さぁ!

テントで寝よう!!

こんな感じで寝ます♪

おやすみなさい★★

       3日目

楽しかったキャンプも

今日でおしまい。

ざんねんだなぁ~

泊まったテントを片づけて…

よいしょ、よいしょ

バンダナに思い出を書き込もう!

美方高原自然のいえ、ありがとう!

すっごく楽しい3日間でしたね!

夏休みすごく楽しい思い出が出来ました**

一覧に戻る