スタッフブログ

2013.12.07

御出産のお便りが届きました♪

こんにちは!マタニティ ̄コース担当の黒木です。

御出産のお便りが届きましたので、ご紹介します。

 

お母さんのお名前…池田 藍さん

赤ちゃんのお名前…勇師くん

産まれた時の体重…3230g

 

☆お母さんからのメッセージ☆

おしるしがあり、病院へ。

着いてから約3時間でイケメンBaby誕生♥

かわいくてたまりません!!

プールでの呼吸法といきみの練習、とても役立ちました。

赤ちゃんが出ようと頑張ってる!と思いながら、

しっかり赤ちゃんと呼吸を合わせておちついて出産できました。

長女は勇師くんに興味津々!

これから2人の子育て楽しんでいきます☆彡

 

御出産本当におめでとうございます。

出産のご報告ありがとうございました!

またベビーコースでお会いできるのを楽しみにしております♪

 

一覧に戻る