スタッフブログ

2014.02.11

★日帰りスキー in六甲山★

こんにちは!!

インストラクターの小鷹です。

2月9日六甲山スノーパークに行ってきました。

 

パンジョに8:30に集合し
42名のお友達と
六甲山に出発!!
バスの中では、みんなでわいわい
ゲームをしながら、
喋りながらの
楽しいひと時でした。

 六甲山に近づいてくると、昨晩までに降った雪で
例年以上の雪の多さに子ども達も大興奮でした!!

六甲山に着き、スキー体験が始まりました。
班に分かれて、インストラクターの話しを
聞きながらとても頑張っていました。

 

初めてスキーをする子たちも
初めは難しいと言っていましたが
少しずつ滑れるようになってきたら
笑顔で楽しいと言って滑っていました。

スキーの後は、雪遊びをしました。
雪だるまを作ったり、そりすべりをしたりで
ワイワイと騒ぎました。
帰りのバスは、疲れもあり、寝ている子もいましたが、
お菓子交換をしたりで車内はにぎやかのまま
パンジョの方に帰って来ました。

 

ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました(^o^)

 

 

 次回、3月9日には姫路セントラルパークへスケート&サファリを行います!

皆さん是非ご参加下さい♪

 

一覧に戻る