スタッフブログ

2014.11.12

金剛山に行ってきました!!

 

こんにちは、インストラクターの

「紅葉」時季にもかかわらず

いつまでも「紅」くなれない白草です♪

 

11月9日(日)、金剛山に行ってきました。

 

 

小雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが

みんな元気いっぱい!!楽しんできましたよ。

 

 

ロープウェイで山頂まで。

「こわい~」「高い~」

「コーチ、落ちたらどうする?」・・・落ちたくないです。

 

 少し、周辺散策。遊具で遊びました。

 

 

たくさん歩いておなかペコペコ。

待ちに待ったカレー作り!

 

 

「お手伝い、何かある~?」

「切りたい~」「僕もしたい~」の声がたくさん聞こえました。

なべ底に洗剤をぬって、洗いやすくしています。

 

 

みんなで頑張って作ったカレー

みんな揃って「いただきま~す!」

 

 

「おいしい~」「おかわりする~!」

 

 

少しも残さず、「ごちそうさまでした~」

おいしかったね!

 

 

 おなか一杯、充電完了!

さあ、クラフトづくりに挑戦です♪

 

 真剣な表情・・・

・・・プールより、集中してない!?

 

 力作をご紹介!!

 

 

めっちゃ上手やん!!

思わずコーチ達もびっくり!

 

現地のスタッフさんのご厚意で、

たくさん作らせて頂きました。

ありがとうございました。

みんなとっても上手に作っていましたよ。

お家の人にもたくさんほめてもらったでしょうね♥

 

 「また来るね〜」この後のバスでは数名が爆睡。

 

たくさん、遊んだね。

 

 楽しかった思い出を胸に、金剛山を後にします。

 

 

また、一緒に行こうね♪

 

パンジョでは、ただいま

冬休みスキースクールを受付中です。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

一覧に戻る