スタッフブログ

2014.12.16

定期コース☆クリスマス会☆

こんにちは、インストラクターの白草です。

寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?

 

巷では、インフルエンザでの学級閉鎖もちらほら聞こえてきていますが・・・。

 

休養・栄養・運動で、丈夫な身体作り!!

これからも、頑張っていきましょうね♡

 

 

さてさて、いよいよ今年も最後の週がやってきました。

J・Aコースの方!毎年恒例のを行います!!

 

お忙しい中、なんとなんとサンタさん寒い国からやってきてくれる予定です。

 

プレゼント交換も行いますよ。

500円以内のプレゼントのご用意をお願いしています。

ご協力お願いします。

 

 

B・C・Dコースの方もご心配なく!

最終週、今年一年の遊び納め

しっかり遊びの時間をご用意しておりますわよ。

(1級以上の方は、今週シュノーケル使用しませんのでご注意ください)

 

何をするかは当日のお楽しみ・・・

 

今年最後の楽しいイベント、みんなで仲良く楽しみましょうね!!

 

 

小学生たち!水中運動会!!コーチ達は何かを頑張っている・・・。

乞うご期待!!!

 

年末もパンジョを思いっきり楽しんでくださいね♪

 

そしてご協力いただいている保護者の皆様へ。

本年度も当クラブにご理解・ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

 来年も、よろしくお願い致します。

 

一覧に戻る