スタッフブログ

2015.03.23

マタニティー便り♡

 

こんにちは。

マタニティーコースのお母さんから

素敵なお便りが届きました。

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

心も体もぷっかぷか。

 

 


とにかく身体を動かしたくて
安定期に入るとすぐに
マタニティスイミングに参加しました。

明るいプールでゆったり泳いぎ
気持ちよく体を動かすことができました。

泳ぎはもちろん、いきみの練習があったり
いつもいてくださる助産師さんには
気になることなどをぶつけて、ご指導いただき
出産へ向けての準備に役立ちました。

月齢の近い仲間にも出会えて
とっても楽しく、気分がよかったです。


陣痛が痛いのは覚悟していましたが
13時間は長かった、、、
娘も頑張ってるんだし
私も頑張るんだと深呼吸。

マタニティスイミングで習った
呼吸法で乗り越えました!

泣き声を聞いたときには
ホッとしました。

3026gの元気な娘。

 

 


小さな目

小さな耳

小さな鼻

小さな口

小さな足

小さな手

小さな体で大きな幸せを運んでくれます。

 



花のように美しく
人の心を打つような女性に

なってほしいと願います。

 

 

赤ちゃん、とってもかわいいですね。

健やかな成長とご多幸をお祈りしております!

 

また、ベビーコースは5か月から参加可能です。

可愛い赤ちゃん、見せに来てくださいませ♪

 

一覧に戻る