スタッフブログ

2015.07.06

☆ベビーコース1日無料体験行いました☆

7月4日土曜日、

マタニティーコースのお母さんを対象に

1日無料体験を実施しました!!

 

シャワーを浴びて初めてのプールへ

 

 

 

 

 

お水ちゃぷちゃぷ・・・

気持ちいいかな!?

 

 

 

 

 

かわいい赤ちゃんの笑顔に

通りがかったコーチも

思わずにっこり

 

 

 

 

気持ちいいね〜♪

 

素敵な笑顔でコーチも嬉しい♥

 

 

 

お水の中をウォーキング。

さすが、元マタニティーコースの

お母様方!

慣れておられます。

 

 

 

キューピーさんに初めまして。

私たちより大きいわね。

 

 

キューピーちゃんも

一緒に練習します。

どんなことをするのかな?

たかいたか~い!!

赤ちゃんの脳にとってもいいんですよ。

 

 

くるっと一回転。

あれあれ、なんだろうな。

 

 

 

ママ、それ私に頂戴♥

 

 

わっ!!なんだこれは!

たくさんのボールで遊びましょ♪

 

 

 

上手に掴めるかな?

指先を刺激します。

う~ん、おいしくはないなぁ。

みて、みっつも、もてたのよ♪

あれ?そこで持つものなの?

 

 

ボールさん、ばいば~い・・・。

また遊ぼうね♪

 

 

 

お次はトンネルですよ~。

スイスイス~イで通ります

 

わぁ!

びっくりしたやんか~!

 

あ~きもちいい・・・。

極楽極楽・・・。

 

 

 

名残惜しいけど、

そろそろ終わりです・・・。

とっても楽しかったね!

コーチ達もみんなの

可愛い笑顔をいっぱい見れて

とっても嬉しかったです!

 

 

また、みんなで一緒に遊ぼうね!

 

一覧に戻る