スタッフブログ

2015.07.12

☆明日より進級判定☆

こんにちは!!

 

梅雨が苦手な井辻です

 

ですね~・・・

 

蝉の鳴き声が聞こえてきたり

 

窓を開けて寝るには限界だったり、

 

ついに扇風機を出しました

 

 

暑くジメジメが続きますね。

 

そんな時はプールに入って泳いでスッキリしましょう☆

 

(入るときはしっかりシャワーを浴びてから

 

 

 

 今週で25m練習も終わりましたね。

 

今月は奇数月なので13日の月曜日から

 

いよいよ進級判定が始まります!!!!!!!

 

前回惜しくも合格できなかった子も、

 

前回合格できた子も、

 

練習の成果を発揮して頑張っていただきたいです。

 

「コーチ合格したよっっ

 

の報告や満面の笑みたくさん見たいものです。

 

 

 来週も頑張っていきましょう!!

 

 

一覧に戻る