スタッフブログ

2015.10.16

ハロウィン

こんにちは!

 

涼しくなって食欲倍増の井辻です。

 

  

さつまいも大好きなんです!おいしいですよね★

 

スイートポテトが大好きなんですけど

 

蒸して食べるのもだいすきです。

 

ほくほくがおいしいですよね♡

 

 

 

 

今日は秋のイベント開催のお知らせですよっ!

 

10月といえば、

 

ハロウィン!!!

 

 

ハロウィンといえば、仮装!!そしてお菓子!!

 

『trick or treat』 

 

お菓子をくれないといたずらしゃうぞ)

 

 

いたずらしないで~(*_*)

 

そのかわり仮装した写真を持ってきてくれると・・・

 

飴ちゃんのつかみ取り

 

ができますよっ

 

可愛い写真と大きな手のご準備を!!!

 

そしてそして大賞に選ばれた方には・・・・・・・・

 

素敵なプレゼント

 

をご用意しておりますっ!!

 

何がもらえるかは、お楽しみに

 

写真の受付は24日からになっております。

 

 

(17日から配布いたします手紙に写真を貼って

 

 

持ってきてくださいね)

 

 みんなの大変身の写真、楽しみにしてますね(^^♪

 

20151016.jpg

 

一覧に戻る