スタッフブログ

2015.11.02

秋の日帰りイベント

11月1日(日)

快晴!…とは言えない

そこそこの良いお天気(笑)

 

 

京都の宇治に行って来ました!

 

 

自然を満喫してきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

まずは急な斜面に建てられた

アスレチックに挑戦!

この後彼にエライ事が・・・

 

 

 

 

素敵な笑顔☆

 

 

 

ん?似てる?

 

 

 

大きな葉っぱもたくさんありました。

 

 

 

 

 

いよいよ料理作り。

牛乳パック炎上

ちょ~もぉ~!

危ないからこっちこんといて(怒)

 

 

まずはタマネギ切り 

くぅ~目に染みるのでござる

 

 

 

こちらはフルーツポンチ

手をきらないでね!

 

 

 

後片付けも頑張ります!

 

 

 

当クラブマネージャーが

火の番人となった瞬間。

この後小2時間このまま。

 

 

 

皆でいただきま~す!

おいしいかい!?

ウインナーおいしそう♪

 

 

 

 

スープ・・・時間かかったね(笑)

おかわりをありがとう!

 

 

 

なかなかおいしそうにできました。

 

 

 

寒かった~から

火のそばがあったかい♡

 

 

 

 

お腹もいっぱい

元気いっぱい

食べた人からさっそく遊びだす

 

良い笑顔!

 

 

 

 

変顔も頂きました。

 

 

 

 

君たち、ここのスタッフ?

 

 

 

どこに何を入れてるの?

 

 

 

大惨事を隠す男子

 

 

 

みんなが楽しみにしていた

陶芸体験!

 

一生懸命作ったね!

・・・壊れない事を祈ります。

 

乾燥させてから

焼いてもらいます。

どんな作品になるのかな!?

 

ちなみにお届けは1か月後を

予定しています。

 

 

 

 

 

あっという間の一日。

 

最初は不安で元気のなかった

人もいました。

 

食事作りのとき、缶で

指を少し切った

お友達もいました。

 

アスレチックでお尻や

ひざが破けたり

 

こけてすりむいた人も

たくさんいました。

 

でも、ずっとニコニコしてくれて

コーチ達も

とっても嬉しかったです。

 

なのでみんなも

楽しかったな~と

思ってくれたら

とっても嬉しいです。

 

 

 

今度はどこに行くのかな!?

 

 

また一緒に行こうね!

 

 

一覧に戻る