スタッフブログ

2015.12.03

冬の日帰りイベント

こんにちは!

 

 

 

暑さよりも寒さが苦手でこたつから

 

出られない井辻です。

 

 

 

 

もう寒すぎて毛布1枚お布団2枚で寝ております。

 

ヒートテックが手放せません(>_<)

 

寒いのは好きではありませんが

 

は大好きです♥

 

 

 

 

今日は1月の日帰りイベントのお知らせです!

 

28年1月17日姫路セントラルパーク

 

行きます。

 

サファリとスケート体験です\(^o^)/

 

動物が大好きな私はウキウキですね

 

 

特に猛獣系が大好きなんですけど・・・

 

サファリの内容はドライブサファリなので

 

どんなところを周るのかは当日までの

 

お楽しみ☆ということになります!

 

 

 

お昼ご飯は姫路セントラルパークのお弁当

 

みんなが大好きなあのおかずが入っているかも・・・

 

 

 

スケート屋内リンクなので雨でも安心です

 

スイスイすべれるようになるかな?

 

私も転ばずに滑れるかドキドキです!!

 

 

 

 

ぜひ!皆様のご参加お待ちしております☆

 

 

 

ご質問等ございましたらお気軽に

 

パンジョクラブイズ ジュニアスクール フロントまで

 

お問い合わせ下さい(^o^)

 

 

winterevent.jpg

 

一覧に戻る