スタッフブログ

2015.12.29

年末スキー

 

2015年12月25日~29日

 

年末スキー合宿へ行って来ました!

 

~IN赤倉温泉スキー場~

 

夜行バスで赤倉へ…

 

今年は暖冬という事で

 

なんとなんと雪がないかもしれない…!

 

不安を抱えながら出発

 

到着したものの、やっぱり去年に比べて雪は少なく、

 

動いているリフトも少ない!!

 

もしかしたら滑れないかもしれない!!

 

ドキドキしていても、仕方がないので、朝ごはんで腹ごしらえ

 

 

祈りながらスキー場へ!

 

すると、なんと!

 

動いていなかったリフトが、動くことに!

 

無事初日から、ゲレンデを滑降できました!

 

 

2日目はなんと吹雪いている!

 

初日の雪不足が嘘のようでした

 

寒い!!

 

 

ゲーム大会で盛り上がって、みんな大はしゃぎでした!

 

 

さて最終日!

 

ドキドキの判定があります!

 

とってもよく晴れて、スキー日和!

 

頑張るぞー!!

 

 

3日間のスキー実習も終わって、みんなとってもなかよくなれましたね。

 

コーチもとっても楽しかったです!

 

 

とっても楽しかったね!!

 

来年も一緒に行きましょう!!

一覧に戻る