スタッフブログ

2016.05.30

6月度 永年会員賞☆

こんにちは!

 

 

 

 

気温の寒暖差に慣れず、

 

 

お腹を出したまま寝ているのか

 

 

ここ最近お腹を壊している井辻です(*_*)

 

 

 

 

 

 

朝、目が覚めるとお布団がどこかに

 

 

吹っ飛んだーーーーーーーー!

 

 

さ、さ、寒い・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

今日は6月度永年会員賞をお知らせです

 

 

 

受賞されるのはこの子達!!

 

 

 

20160530_einenkaiin.jpg

 

 

 

 

 

 

 

パンジョにご入会していただき

 

 

 

5年目7年目10年目の月に

 

 

 

表彰されます

 

 

 

 

 

 

5年継続していただくと

 

 

 

パンジョのオリジナルタオルが!

 

 

 

 

 

 

7年継続していただくと

 

 

 

セイムタオルが!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・・

 

 

 

10年継続していただくと

 

 

 

なんと!!!

 

 

選手の子や水泳選手が使っている

 

 

リュックがもらえますーーーー(*^^)v

 

 

 

 

 

 

みんなも永く続けて泳ぎをマスターし

 

 

 

さらに早く綺麗に泳げるように!

 

 

 

そして賞状や特典をゲットしちゃいましょう☆☆

 

 

 

 

テストも終わり、

 

 

合格した子は新しい練習が始まり、

 

 

ダメだった子は5月度のテストよりも

 

 

さらにレベルアップを目指して

 

 

頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

 

 

一覧に戻る