スタッフブログ

2016.08.14

短期教室3期が始まるよ~★

こんにちは!

 

 

 

3連休みっちり遊んだ井辻コーチです(^o^)

 

 

 

 

 

 

野球が好きで好きで・・・

 

 

やっと日にちが合ったソフトバンク戦!

 

 

 

1人野球観戦デビューしちゃいました★

 

 

 

オリックスファンなんですが、よく子供たちに

 

 

『弱いやーん』 『負けてばっかりやーん』

 

 

と言われちゃいます・・・(*_*)

 

 

 

 

ですが井辻コーチが行く日は

 

必ず勝ってくれます!!

 

 

勝利の女神やったりして・・・

 

 

(女神どこ!!!?????笑)

 

 

 

 

 

 

バイクで流星群を山の中に

 

 

半袖半ズボンで見に行って凍えたり・・・

 

 

楽しい充実した3連休をいただきました❤

 

 

 

 

 

 

でもそれも昨日まで!!!

 

 

 

 

 

 

明日の15日(月)から

 

 

夏の短期教室3期

 

 

始まります(●^o^●)

 

 

 

みんな日焼けして真っ黒なんやろな~

 

 

会うのが楽しみですね!

 

 

 

 

 

※明日の15日(月)まで

 

      定期コースお休みです

 

 

         間違えないようにご注意を※

 

 

定期コースは16日(火)からですよ★

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

オリンピック速報!!!

 

 

 

①コーチが昨日驚きに驚いた!!!

 

男子100mバタフライ決勝!!!!

 

日本選手は決勝を逃してしまいましたが・・・

 

銀メダル獲得選手がなんと3人!!!

 

そうです!1位の人に次いで

 

同着で2位が3人!!!

 

 

0.01の世界で3人も同じだなんて

 

すごい!すごすぎる!と大興奮しましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

②男子メドレーリレー決勝!

 

見事5位入賞でしたね(^o^)

 

 

 

 

競泳以外にも

 

 

 

③男子テニスシングルス

 

3位決定戦頑張ってほしいですね!

 

 

 

 

 

まだまだ色んな種目が残っているので

 

応援していきましょう!!

 

 

リオと日本は時差が12時間のため

 

生中継で見てると寝不足・・・

 

でも見たい!!!

 

 

 

そんな葛藤の中、各選手の想い、などの

 

 

VTRで涙が止まらない井辻コーチでした(T_T)/~~~

 

 

 

 

頑張れニッポン!!!

一覧に戻る