スタッフブログ

2016.10.22

秋の日帰り!

 

こんにちは!

 

インストラクターの前川です!

 

最近お昼の気温も落ち着きようやく

 

秋冬シーズンになってきましたね

 

 

この前までは朝晩が寒くて

 

昼が暑くて・・・

 

体が追い付いていかない・・・

 

 

そのおかげで風邪を引いてしまいました。

 

 

なので休みの日に一日布団で寝てました(笑)

 

 

すると・・・・・

 

見事に治りました!!!やったー!!!

 

 

皆さん風邪には本当に気を付けて下さいネ!

 

 

 

 

さて・・・・・・・

 

 

 

どーんっ!!!!

 

20161024event.jpg

 

今年も秋の日帰りの

 

季節がやってきました!

 

チキンラーメン博物館

 

みかん狩り

 

 

チキンラーメン博物館では

 

世界に一つだけのマイカップ作り!

 

 

4つのスープの中から好きな味のスープを1つ

12種類の具材の中から好きな具材を4種類選んで

 

その後にカップに好きな絵を書こう!!

 

 

 

そしてフタをして真空パックの入れ物に入れたら・・・・・・

 

完成!

 

 

 

お昼ご飯は公園でお弁当!

 

 

 

みかん狩りがあるから、食べすぎると

 

 

 

みかんいっぱい食べれなくなるよー

 

 

 

 

そしてお昼からは、みかん狩り!

 

園のみかんを食べつくせ!

 

いっぱいとっていっぱい食べようね!

 

 

みかんをとって食べる所は、

 

道が細くて斜面になっているところがあるから

 

お友達を押したり引っ張ったり

 

絶対にしないでくださいね!

 

 

引率のコーチは

 

前川コーチ      寳亀コーチ

牟禮コーチ      中田コーチ

 

 です!

 

 

好きなコーチがいたら、少しでも行きたいなー

 

少しでも興味があったらぜひぜひ参加して下さい!

 

 

優しいコーチがお待ちしてますよ!

 

 

 

みんなの参加待ってるよー!

 

 

一覧に戻る