スタッフブログ

2016.12.16

12月最終週案内!

 

 

こんにちは!

 

 

インストラクターの前川です!

 

 

 

 

 

もう12月も半分が終わりました!

 

 

 

 

あっという間の1年でしたねー

 

 

 

 

みんな今年はどんな1年でしたか?

 

 

 

 

勉強頑張った子

 

 

家のお手伝い頑張った子

 

 

 

 

 

 

 

パンジョで泳ぐのを頑張った子

 

 

 

 

 

 

・・・・・・笑

 

 

 

 

 

みんな色々だと思いますが

 

 

 

 

コーチは泳ぐの頑張った!!

 

 

 

 

ってみんなに言ってもらいたいです。笑

 

 

 

でもまだ終わっていませんよ!

 

 

 

 

 

この最終週で頑張って泳いで

 

 

 

 

今年はスイミング頑張った!!って言えるように

 

 

 

して下さいネ!

 

 

 

 

 

そして今日から最終週!

 

 

 

 

 

つまり!今年最後のスイミングです!

 

 

 

 

いつもより遊びの時間が多いので

 

 

 

 

 

 

しっかり泳いで、しっかり遊んで

 

 

 

 

今年最後の練習を締めくくりましょう

 

 

 

Jコース・Aコース

 

 

 

クリスマス会があるので

 

 

 

是非、参加して下さいネ!

 

 

 

遊び時間にはサプライズゲストを呼んでいるので

 

 

 

お楽しみに★

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近カゼが流行ってるので

 

 

 

 

体調をしっかり整えて元気に来て下さいね!

 

 

 

 

コーチはみんなの元気な姿を

 

 

 

待ってるよ!

 

 

 

 

一覧に戻る