スタッフブログ

2016.12.24

ありがとう!水中運動会、ありがとう、オヨグンジャー!!

12月23日といえば・・・

そう、

水中運動会の日!

               ですね。

今年もみんなで楽しみました。

今年もみんなで頑張りました!

 

楽しかった幸せのおすそ分け・・・

なブログのスタートです

 

少しですが、

ほんの一部ですが、

楽しんでくださいね

 

まずは毎年恒例

     ビーチフラッグス

 

板キックでジュースまでバタバタ全開!

 

 

 

やった!2リットルゲット!!

 

このジュースは俺のもんだぜ!!

 

あ!しょうゆ!

 

 

 

続いてはクリスマスにちなんで

贈り物、贈ります、クリスマス。

(いや、こんな名前ではなかった)

足の間や頭の上から贈ります・・・。

 

贈れてる?

 

頑張れー!!

 

 

最後の贈り物は・・・

柴野コーチ!?

いらないって、言っちゃいや~ん(涙)

 

 

もしかして・・・

これは・・・

「台風の目2016」?

 

めっちゃ水かけてくるやんか~!!

 

 

ん?

前川コーチ?

 

ホ、ホ、寳亀コーチ、

じゃまです!!

 

2人がかりで、邪魔してますね

(計画通りですわ!)

 

 

 

いよいよ最後のお楽しみ

アメ食い競争!!

 

バタバタ板キックで到着したら・・・

 

どのアメにしようかな~

 

う~ん、粉だらけやな。

 

覚悟をきめて!!

パクリ!

 

とれたら「はーい」で得点ゲット!

 

 

そんなにおさえちゃ困っちゃう・・・

 

こっちで顔洗いや~

う~~粉まみれや~

 

何かわからんけど

無傷やったわ・・・。

 

 

めっちゃついてるやろ~

めっちゃついてるで~

 

シャワー場いっといでな~

がっつり流せるで~

 

 

うふふふふふふふふ

楽しいね

 

 

めっちゃいい感じ!

来年もいい一年になりますように!!

一覧に戻る