スタッフブログ

2017.01.11

ひらかたパークに行ってきました!

 

 

こんにちは!

 

 

 

1月9日に冬の日帰りイベントで、

 

 

 

ひらかたパークに行って来た行本コーチです!!

 

 

 

当日は天気が不安定で、

 

 

 

少し雨が降ったりしましたが、

 

 

 

みんな笑顔で楽しんでくれました

 

 

 

 

 

 

ひらパーについてからすぐにスケート!!

 

 

 

上手に滑れたかな〜??

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのコーチは、、、

滑れないのでみんなお手伝いしてくれました(笑)

 

 

 

 

たくさん滑っておなかぺこぺこだ~(-_-)

 

 

 

 

 お昼ご飯を食べたら~??

 

 

 

 

お待ちかねの遊園地!!☆ミ

 

 

楽しかった時間もあっという間で、、、(>_<)

 

 

最後に集合写真をとって帰りました

 

 

 

 

 

 

どどん!!

 

 

 

 2月にはスキーの日帰りイベントもあるので、

 

 

ぜひ参加してみて下さいね!!

 

一覧に戻る