スタッフブログ

2017.01.12

25m練習開始!

 

 

こんにちは!

 

 

 

2017年1月4日の初泳ぎで25mのクロールを泳いで

 

 

 

軽めの筋肉痛になった前川です(笑)

 

 

 

 

正月は毎日ゴロゴローゴロゴロー

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛になるのも納得ですね・・・・

 

 

しかもその筋肉痛が3日ほど続いてすごく大変でした

 

 

今年の目標は

 

 

毎日体を動かして

 

病気・ケガなく1年を過ごす

 

 

 

 

やっぱり健康が一番!

 

 

 

みんなに負けないように頑張ります

 

 

 

 

 

 

さてさて話はガラリと変わり・・・・・

 

 

1月12日(木)からは25m練習ですよ!

 

 

18級のお友達は初めての25mのテストですね

 

 

緊張しているかな?

 

 

しっかり練習してきたから大丈夫ですよ!

 

 

お隣のお友達と競争ではないですよ!

 

 

ゆっくり丁寧に泳いでくださいね!

 

 

 

もし、わからないところがあったらコーチに聞いてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないままに

 

 

しておかないように!

 

 

 

最近、一段と寒くなってきているので

 

 

 

体調管理をしっかりして下さいね!

 

 

パンジョのプールで待っています!

 

 

一覧に戻る