スタッフブログ

2017.03.09

25m練習が始まりました☆

 

 

こんにちは☆

 

 

インストラクターの行本です(^_^)v

 

もう3月ですね★

 

 

仕事をしていたら1年があっという間ですね((+_+))

 

 

来年度は飛行機を克服して、

 

 

どこか旅行に行きたいなぁ♪(笑)

 

 

 

さて、パンジョで3月といえば進級判定ですね!

 

 

今日から25m練習が始まりましたよ(*^^)v

 

 

 

 

15級!真ん中で手を交代しましょう!

 

13級!50mなので壁をタッチしたら

 


帰って来て下さいね!

 

 

 

7級までの子はゆっくりキレイに泳いでくださいね!

 

 

隣の子を見て焦らなくていいですよ!

 

 

分からないことがあればコーチに聞いてください!

 

 

分からないままにしないように!

 

 

 

 

 

 

最近カゼが流行ってるので

 

体調管理をしっかりして

 

テストの日に100%の力が出せるようにしましょう!

 

 

 

 

 

一覧に戻る