スタッフブログ

2017.06.14

子どもの日イベント

 こんにちは!

少しづつ暑くなったり

朝晩涼しかったり

 

梅雨らしい雨が降ったり

夏みたいないい天気だったり

 

毎日の表情が少しづつ違う

今日この頃・・・

 

なんと!?

我が家では

稲を育てています。

バケツ米作りです。

 

だからかな?

雨が降っても

かんかん照りでも

稲に良さそうで

なんだかうれしい毎日です。

(ちなみに呼び名はイネコさん)

 

遅くなりました!

お待たせしました!!

 

こどもの日のイベントの

正解者プレゼント当選者

の発表です!

 

~正解者~

まつい ようせいさんこばやし りくさん

かわむら さとるさん・まえだ てるやさん

あき ゆうきさんまえだ しょうごさん

あきやま しょうたろうさんくきの ひでとしさん

かわかみ ことはさんたけもと れいさん

たかやま みゆさんたにぐち るなさん

くまもと すずさんありむら かなのさん

いたに みやびさんいわい るかさん

ひろせ ゆうかさんひらの たまえさん

とみた かんなさんやまもと まほさん

ましお あいるさんいたに ひなのさん

まつい はるささん

 

すごいですね!

ちなみに私白草は、

全然分かりませんでした笑。

 

正直分かったは

岩城コーチと副島コーチと

寺岸コーチぐらい笑

 

 

後はほぼ全く分からず。

 

私自身の写真は

ムスメ2号そっくり!!

と言われましたが、

うちの子の方が私より

100倍かわいいです。

 

 

~当選者~

かわむら たけるさんかわぞえ ひだかさん

いわい なつきさん 

むらかみ かなみさんきたの りかこさん

もりした かほさんさとう れいさん

おおしま ともこさんむかど あいりさん

はしもと ほのかさん

 

当選者の方は、

素敵なプレゼント、使って頂いてますか?

 

私も実は欲しい・・・。

でも正解できなかった涙

 

次回また何かのイベントの

当選者プレゼントになるかな?

 

それを待って、

次回は正解当選したいぞ~!!

一覧に戻る