スタッフブログ

2012.04.25

マタニティコース♪

こんにちは♪

マタニティ担当インストラクターの鬼川です。

 

先日4月20日(金)にマタニティ卒業生のママさんとベビーちゃん5組が訪問してくださいました。

去年の11月前後ぐらいに御出産された方々で、当マタニティコースに同じ時期に通われてお友達になられ、

御出産後もママ友として交流されているようで、『今日は今からみんなでランチにいきます♪』と

楽しそうに語っておられました。

赤ちゃんたちはいずれおとらず美男美女で黒一点のBOYはモテモテといったところでした。

健やかに御成長されているお姿にふれ、とても嬉しく思うとともに、

このコースを担当していて本当に指導者冥利につきると思いました。

 

皆様お忙しい中のご訪問本当にありがとうございました。

次回は是非ベビーコースでお目にかかれますようお待ちいたしております。

一覧に戻る