Archive for 7月, 2013

◇◆美方キャンプ◆◇

みなさんこんにちは!

インストラクターの牟禮です(`・▽・´)〇

きょうは、7月26日(金)~28日(日)に行ってきました、

美方キャンプの報告をしたいと思います♪♪

       1日目

沢登りと、シャワークライミングにわかれて

体験をしました!

沢登り、行ってきます!

のぼれるかなぁ~?

登れたよ!!

頂上には大きな滝がありました!!

シャワークライミング班出発!!!

すごく深いなぁ~

流れも速い!

 

激流に挑戦!!

みんなすっごくたのしそうですね♪

初日は2段ベッドで泊まります★

みんな仲良くなれるかなぁ~?

夜は天体観測!

土星をみました★★

       2日目

今日はテント泊なので、

みんなでテントをたてました!

完成~~~!!!

中はこんな感じです!

みんな楽しそう♪

次はツリーイング!

森の中はとっても涼しかったね★

のぼれるかな?

インストラクターさんに

教えてもらおう!

木にすわちゃった!

ハンモックで休憩!笑

帰ってきたら、さぁ!

テントで寝よう!!

こんな感じで寝ます♪

おやすみなさい★★

       3日目

楽しかったキャンプも

今日でおしまい。

ざんねんだなぁ~

泊まったテントを片づけて…

よいしょ、よいしょ

バンダナに思い出を書き込もう!

美方高原自然のいえ、ありがとう!

すっごく楽しい3日間でしたね!

夏休みすごく楽しい思い出が出来ました**

コメント(0)

泳力認定初段取得!!

 

こんにちは!インストラクターの新井です。

泳力認定の初段を取得されたお友達を紹介します。

田邉悠貴君、初段取得おめでとうございます。

皆さんも泳力認定級を取得して水泳名人になろう!

現在、泳力認定級の申請を受け付けております。

詳しくはフロントまでお尋ね下さい。

 

コメント(0)

◆◇夏休み休館のお知らせ◇◆

コメント(0)

☆大阪府ジュニア結果☆

7月6.7日に大阪プールで

大阪府ジュニア選手権が開催され、

当クラブからも24名が出場しました。

下記は、決勝進出をされた皆さんです。

左から 酒谷 友梨香さん 執行 春陽さん 橋本 風夏さん 足立 円さん(9.10歳区分)

200mフリーリレー(2位

200mメドレーリレー(3位

松本 拓人くん(15~18歳区分) 

200m個人メドレー 400m個人メドレー 50m背泳ぎ

 

下平 真悠さん(15~18歳区分) 

400m自由形

 

水島 愛海さん(15~18歳区分)

50m自由形 100m自由形 200m自由形

西林 壮樹くん(15~18歳区分)

50m平泳ぎ 100m平泳ぎ 200m平泳ぎ

伊東 千明さん(15~18歳区分)

50m平泳ぎ(優勝) 200m平泳ぎ(優勝

是枝 未来さん(13.14歳区分)

100m自由形 200m自由形(3位

 

田村 紅実さん(13.14歳区分)

50mバタフライ

千住 響子さん(11.12歳区分)

50m平泳ぎ

足立 円さん(9.10歳区分)

50m自由形 100m自由形

 橋本 風夏さん(9.10歳区分)

50mバタフライ 100mバタフライ

小森 大矢くん(9.10歳区分)

50m平泳ぎ

矢倉 希彩さん(8歳以下区分)

200m個人メドレー 50m自由形

中尾 春花さん(8歳以下区分)

50m平泳ぎ

松本 紗輝さん(8歳以下区分)

200m個人メドレー 50mバタフライ

 

みんな、おめでとう!!

次のレースでも活躍して下さい!!

 

 

 

 

コメント(0)

御出産のお便りが届きました♪

こんにちは♪

マタニティーコース担当の黒木です。

マタニティーコースに通って頂いてた 谷 由佳さんより

御出産のお便りが届きました!!

 

赤ちゃんの・・・

☆お名前       颯祐くん(そうすけくん)

☆生年月日     2013年5月18日

☆出産時の体重  3,214g

☆お母さんからのお便り

マタニティースイミングに1人目の時からずっと通うのが念願だったので、

2人目ができて毎回楽しみに行ってました。

気分転換と体調管理ができ、本当に通ってよかったなと思います。

出産は予定日より6日も遅く、まだかまだか!?と待っている日が

続きましたが、何とか無事8時間の分娩で安産することができました!

妊娠中、スイミングに通ったことは

マタニティーの何よりの思い出になってます!

 

御出産のお便りありがとうございました!!

本当に御出産おめでとうございます(^^)v

またベビーコースでお待ちしております。

コメント(0)

back to top