スタッフブログ

2010.08.05

フロントスタッフの北村ゆきです(o^-^o)

こんにちは。憂鬱なテストも終わり、念願の夏休みが始まりました。夏は暑いですが、夏休みは2ヶ月もあるので、いろんな体験をして楽しみたいと思います。
まずは、PL花火☆皆さんは、観ましたか??とても綺麗でワクワクしながら観てました。ナイヤガラはなかったですが、たくさんの花火がありましたね。
今年は近くで見ることはできなかったのですが、1時間前から席取りをしていたので正面からばっちり観る事ができました( ̄▽ ̄)b
しかし!!ふと横を見ると家の屋上でBBQしながらワイワイ花火を見ている家族がいましたΣ(゜д゜;)うらやましかったです。。。(-゜3゜)いつか私もワイワイしながら、綺麗な花火を見たいものですねぇf^_^;

皆様も、ギラギラと照りつける太陽に負けずに夏を楽しんでください!!

一覧に戻る