スタッフブログ

2010.08.08

キャンプへ行ってきました。(松尾)

こんにちは。松尾です。

7月31日(土)~8月2日(月)にかけて、和歌山ドームビレッジに
キャンプに行ってきました。長女が通う学童保育所のイベントで
子供が約40人、親が約30人、計約70人でのキャンプでした。

 

横に流れる川は、とてもきれいな川で、魚が多く、ペットボトルで釣る
ポン釣りで500匹位の川魚を釣ってみんなで食べました。

 大きなトラブルもなく、無事帰ってこれたので何よりでしたが、
親は要員としての参加で、三日間かなり動きまわり、
食事もそれほどとっていないのに、体重は全く変わっていま
せんでした。(別に期待してなかったんですけど・・・)

 

やっぱり、三日位動いたところで、ダイエットなんてできませんよ~

 

皆さん、運動はしっかり継続しましょう~

 

一覧に戻る