温浴槽利用休止のご案内

平素は当クラブにご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 さて、7月8日に機械室内にある温浴槽のろ過機が突然故障し、現在ろ過循環ができない状態となっております。
 ろ過機の更新について、数社あたりましたが、最短でも8月23日(水)までかかるとのことで、それまで温浴槽のご利用ができません。
 ろ過機を通さない貯水方式での利用についても堺市保健所と相談しながら検討いたしましたが、施設の利用人数から考えると「利用に堪えない。」との結論に至りました。
 ご利用の皆様におきましては、たいへんご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
 ろ過機の納期短縮につきましては継続して交渉し、一日でも早く利用再開できるようにしてまいる所存です。ご理解のほど、よろしくお願い致します。
 なお、シャワー・サウナ・冷浴槽(水風呂)につきましては通常通りご利用いただけます。

3 件のコメントがあります

  1. 田原 栄司 2017.7.14 (金) 14:57:36

    1か月以上温浴槽が使用できないのは非常に困りますが、機械の故障なら仕方ありません。使用できない分、会員に迷惑が係る訳ですからスポーツクラブとして会員に何らかの補てん考えておられるのでしょうか?例えば月会費の割引とか1日無料使用券を発行するとか… 私は「温浴槽利用休止のご案内」の表示だけでは会員は納得できないと思いますが

  2. taka8034 2017.7.15 (土) 8:43:17

    普段当たり前のように使わせていただいている快適なお風呂のありがたみを、この機会に私は噛み締めたいと思います。いつもありがとうございます。
    機械物ですから故障は付きものですのでこればかりはしょうがないですね。
    スタッフ・関係者の皆様も大変だと思いますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    一日も早く復旧されますように心よりお祈り申し上げます!!

  3. admin 2017.7.20 (木) 10:25:29

    田原様、taka8034様
    貴重なコメントありがとうございます。
    現在復旧に向け、大手・中小の業者をあたり、
    8月11日(金)再開予定となりました。
    たいへんご迷惑をおかけし、申し訳ございせんが、
    ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。

コメントをどうぞ

back to top