スタッフブログ

2010.09.04

☆パンジョインストラクターの玉置潤子です☆

先日8月22日 日曜日に サマーイベントがありましたぁ。

 

辻川インストラクターと二人で ノリノリDancing

 

すっごく楽しい時間でアッとゆー間な75分でしたぁ

 

その間…皆様がずっと温かい笑顔を下さった事に
感謝で一杯です。

 

そして 皆様のバワーを頂いて 私自身も笑顔MAXに
なり、 テンションあげあげでしたぁ

 

今回のサマーイベントはWorldダンスAeroとゆーことで
様々なダンステイストを少しづつ取り入れながら進めて
みましたぁ

 

ベリーダンス、ヒップホップ、ジャズ、それにフラダンス
フィナーレは 辻川サンのアンゼンチンタンゴAero…

 

これが 最高に楽しかったんです。 最後の最後ですから
体力的にもしんどい中…笑顔笑顔あふれる時間に
なりました。

 

なりきりポーズが 面白くて 玉置は笑い転げてしまい
ました。

 

サマーイベントが無事終了…みな様と一体になり盛り
上がってきましたぁ。
本当に ありがとうございました。

  

今度はクリスマスイベントがありますね。

 また一緒に過ごしてくださいね。

写真の販売も始まっています 見てくださいね!!

一覧に戻る