スタッフブログ

2010.10.07

本日、最終日!!

こんにちは(*^ー^)ノ♪スタッフの井ノ坂です。今日のブログは野球ネタで攻めたいと思います(笑)私は、生粋の阪神ファンなんですが、タイトル通り本日シーズン最終日です。タイトルだけ見るとなんかのセールのようなタイトルになってしまいましたが…Σ(゜д゜;) 今年の阪神は、金本選手の連続フルイニング出場が止まったり、矢野選手の引退と衝撃を受けました。しかし、悲しい事だけではありません!!ご存知マートン選手の日本最多安打記録をぬり替える偉業も生まれました( ̄▽ ̄)bラスト横浜戦、勝ってクライマックスシリーズは甲子園でできる様に阪神ファンの方は応援しましょう(笑)

話は変わりますが、今週の土日に私の地元でだんじり祭りがあります。会員様からは「髪切って雰囲気変わったね」や私が岸和田出身と知っている方には「祭り頑張りやぁ」など暖かい声をかけていただきました。また祭りが終われば祭りブログ書かせていただきます(*^▽^)/★*☆♪

一覧に戻る