スタッフブログ

2010.10.14

スタッフ 小松です。

うちの子供の話してもいいですか?(笑)

また、高知県へ行ってきました。

今回は天気がすごく良くって、旅行日和でした。

急に散歩がしたくなって、息子と一緒に近いようで遠いコンビニまで行きました。

行くまでの道に、川がずっとあって、そこに魚がいて「お魚さんだー」なんてドラマであるようなシチューエーションを

楽しみながら、1時間歩きました(*^ー^)ノ♪

その夜、満天の星の中で息子は、生まれて初めての花火をしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最初は、恐る恐るでしたが、だんだん楽しくなってきたみたいで、満面の笑み!!

本当に楽しかったみたいで、寝言で「まだはなびするー!!」て叫んでいました(笑)

バタバタでしたが、楽しい2日間でした(o^-^o)

一覧に戻る