スタッフブログ

2010.10.24

作品no.2 no.3出来ました♪(o^-^o)

フロントスタッフの深井です♪

今年になって挑戦している陶芸の続品が完成しました!!

no.2は最初に作りましたコーヒーカップのお皿です(^O^)

朝にはパン、3時のおやつにはクッキーなど並べてみたいと思います♪ 

no.3は小鉢にしました! この小鉢はすごく実用的で、食卓によく登場しています(*^ー^)ノ♪

サラダや煮物・・色々使えて便利です!とても、気に入ってます♪

秋といえば、さんま、きのこ、くり、ぎんなんなどおいしい食材が豊富です(o^-^o)

これからも、食材に負けない食器を作りたいと思います。

皆様の秋は何でしょうか? 秋は短く感じます・・・食材以外にも秋探ししたいです♪

         

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る