スタッフブログ

2010.11.05

*お花*

みなさんこんにちわ☆
スタッフ長谷川です。

先日、友人のお家に遊びに行ったときに、
元気な『ひまわり』が花瓶にいけてあるのをみつけました。

「えっ?この時期にひまわり??めずらしいなぁ~」
と少し驚きました。
夏の花のイメージでしたが、元気に咲くひまわりを見て、
私までとても元気な気分になりました☆☆☆

 

皆さん、『ひまわり』の花言葉はご存知ですか?

私も知らなかったんですが、気になって調べてみました。

“あこがれ” “熱愛” “私の目はあなただけを見つめる” “光輝”
でした。
何となく情熱的ですねO(≧▽≦)O

そんな『ひまわり』に負けないように、今日も元気に頑張ります(^ー゚)ノ

一覧に戻る