スタッフブログ

2011.05.13

バーベキュー

皆さん、こんにちは!!
マシンジムスタッフの森渉太です。



最近、蒸し暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

汗もかきやすくなっています。
運動する時はシッカリと『水分補給』
して下さいね(^o^)/


さて、僕は5月5日に二色の浜の近くで
バーベキューをしてきました!!


バーべキューと言えば、買出しから始まり、
お肉を焼きながら、スポーツをするのが、
醍醐味です!!


天気も良く、青空の下で
肉をたらふく食べ、汗もいっぱいかきましたo(*^▽^*)o~♪
笑いの耐えない楽しい時間を過ごしました。


夏に向けてキャンプや野外活動を
たくさんやって行きたいと思います。


皆さんも、緑あふれるオススメの
場所があれば教えて下さいね!!!!


では、またジムでお会いしましょう!
お待ちしております(^-^*)/

一覧に戻る