スタッフブログ

2011.06.13

スマートフォン

こんにちは、フロントスタッフの松田です。

最近、携帯をスマートフォンに変えました。が、全く使いこなすことが出来ず、メールさえも四苦八苦です。

そんななかで唯一楽しんで使っているのがカメラです。
もともとトイカメラで写真を撮ったりする事が好きだったので、トイカメラのアプリを見つけた時には、ようやくスマートフォンにした甲斐があったと思うことが出来ました。

fisheyeっぽく撮れるものや、ポラロイドのような独特の色合いで撮れるもの、トイカメラのように少し昔の写真のように映るもの。
フィルムカメラにはやっぱり負けちゃいますが、手軽に撮れる所が気に入っています。

スマートフォンをお持ちの方はぜひダウンロードしてみてください。
楽しいですよ~!

  

一覧に戻る