スタッフブログ

2011.06.16

教育実習、奮闘中!

こんにちは!フロントスタッフの北村です♪

 

私は今IZを離れ母校の中学校で教育実習中です!
中学1年生の英語を担当していますが、中学1年生は
本当に素直でかわいいです(^O^)

 

授業はミスも沢山しましたが、今では慣れてきました。
研究授業が今週金曜日にあり、今はその準備で大忙し(^_^;)
写真を見ていただけたら分かって頂けますでしょうか(笑)

教育実習は今週一杯で終了してしまいます。あっという間の
3週間が経ちました。あと少しですが精一杯頑張ります♪

 

それでは、またIZの皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

一覧に戻る