スタッフブログ

2011.07.22

こんなものが。。。

スタッフの小松です。

この間、フロントのスタッフルームを掃除していたらこんなものが。。。

これなんだと思いますか?

なんと、血圧計だったんです。

レトロだなーって思いながら起動させてみると、

ちゃんと電源入りました。音も、昔懐かしい電子音(昔のゲーム機みたいな音)

で、手でシュポシュポしながら測る血圧計のようです。

昔はこんな手動の血圧計だったんですね(o^-^o)

ただ、空気が通るゴムの部分が劣化していて、使えませんでした。。

皆さんも片付けしたら、昔懐かしい物が出てくるかもしれませんね(*^ー^)ノ♪

小松でしたー それではまたー 今セールしてまーす。

パンジョに遊びにきてくださーい。

一覧に戻る