スタッフブログ

2011.08.11

家から外をみると・・・

スタッフの小松です。(*^ー^)ノ♪

こんにちは 毎日暑い日が続いていますね(^0^)/

暑すぎて休みの日になると子供とプールへ出かけるんですけど、

プールっていったら日焼けでしょ!?焼けたくないもういいお年頃

なので気にはなっているんですが、いつもいくプールには屋内・屋外

二つあって、どうしても子供は外に出たがるんです。(*_*)ウウ

外にすべり台があってそれがすごいおもしろいらしいんです。

もう帰ろう・・・母はもう焼けたくないない。。。

 

それはともかく、その日に家の裏の扉をあけたら

分かりにくいですが。。虹が見えたんです!!!

こんな近くで見たの初めてぐらいだったんで

親子で大喜びしてしまいました。なんか、いいことあったらいいなーっみたいな

以上 小松でした(*^ー^)ノ♪

一覧に戻る