スタッフブログ

2011.08.30

BBQ

こんにちは!!スタッフ徳永です♪


先日、友達6人で奈良の吉野川へBBQをしに行ってきました!
久々のBBQにテンションをあげてたんですが…あいにくの雨…
一時は、BBQを諦めようかと考えていたのですが、せっかく
みんな休みを合わせたし、雨も少し止みかけたので「行こう」と
なったんですよ(`・ω´・)b

 

で、いざ奈良へ行くと…土砂降りの雨(笑)
これでもかってぐらい降っていました(^_^;)
食材も買っていたので無駄には出来ないとBBQが出来そうな
橋の下を見つけ、無理やりBBQをしちゃいました!


BBQをしている間に雨も止み、川に入ってみたんですが
あまりにも冷たく足だけつかり断念しました(笑)

 

 

気付けば、あっと言う間に夏も終わりますが、みなさんは何処かへ
行かれましたか??また楽しいお話があれば聞かせて下さい!
以上、徳永でした(*^▽^)/

 

一覧に戻る