スタッフブログ

2011.10.28

秋になりましたね。

マシンジムスタッフの畑間です。

朝晩の気温差が激しくなってきましたねぇぇ~

最近、朝はゆっくり”ホットココア”を飲みながら、録画していた再放送の「古畑任三郎」を見ています。笑

話は変わりますが、寒くなると温かい物が飲みたくなりますね!!私のオススメはホットココア”です。

喫茶店に入って注文するのは必ず”ホットココア”です♪♪

心斎橋のあるお店ではココアの上に生クリームを載せ、その生クリームで「ハート」が描かれていました。

オシャレなココアが出てくるお店をご存知の方は、畑間まで情報お願いします。

また色んなココアアートを載せていきまーーーーーす(*^ー^)ノ♪

 

一覧に戻る