スタッフブログ

2011.11.22

風邪にはご注意を!!

こんにちは!スタッフ徳永です(^0^)/


最近になり急激に朝晩の冷え込みがキツくなって
きましたが、みなさんは風邪をひいていませんか?
風邪をひかなくても喉が痛いなどがあれば用心して
下さいね!


僕の周りでは「ゴホゴホ」と咳をしている友達や
「喉が痛い」と言っている友達が増えてきました(^_^;)
僕自身も体調管理には気をつけなければ…。。


急に寒くなり、空気が乾燥しているせいでしょうか。。
これからの時期、外から帰ってきたら、まず手洗い、うがいを
行うようにして下さい!!
あとは、規則正しい生活、食事をしっかりとりましょう!

一覧に戻る