スタッフブログ

2012.01.09

おみくじ「平」

明けましておめでとうございます。スタッフの井ノ坂です。
年末年始は特にどこかへ行くとかは無かったですが、毎日遊びほうけていました(笑)


急遽年越しは友達の家で鍋パーティをする事となり、
なかなか楽しい年越しでした(*^ー^)ノ♪


正月といえばお年玉が楽しみですよねぇ(^0^)
もう去年からあげる側になってしまったので、
懐事情にはかなり苦しいですが、
いとこの喜ぶ顔を見ると嬉しくなりますね(笑)

 

そしてタイトルにもあるように初詣で行った時に、おみくじをしたのですが
結果が『平』。
ん?平ってなんだ?
恥ずかしながら~吉とか~凶しか知らなかったので、
ネットで調べると・・・

漢字の通り『可も無く不可も無く』というような事が書いてました。
ただ自分の志は貫きなさい。
と書かれていたので仕事にプライベートに
いい意味で頑固にやっていこうと思います(`・ω´・)b

今年も井ノ坂をよろしくお願いします。

一覧に戻る