スタッフブログ

2012.02.07

スタッフの井ノ坂です!!

こんばんは。
まだまだ寒いですよね(:_;)

僕はイズへ行く時の交通手段は電車を使ってます。
ホームで電車を待ってる時間が、寒すぎてとても長く感じます。
冬になると『早く夏になれぇ』と思うのに、
夏になると『早く冬になれぇ』と思ってしまいます(笑)

ずっと夏かずっと冬!!究極の選択だったら
皆様どちらがお好きですか?
私は個人的に冬が好きです(*^ー^)ノ♪

話は変わりまして、先日フッと入った居酒屋で、
高校の時の友人と久しぶりにばったり会いました。
向こうが気付いて話掛けてくれましたが
正直、名前が思い出せずアタフタΣ(゜д゜;)
そのまま他愛も無い話をし、自分のグループに戻ったのですが
最後の最後まで
名前が出て来なかったです(^_^;)

帰宅し、気になりすぎて卒業アルバムで確認…。


皆様こんな事ってありませんか?
いつまでも若いと言ってられませんので
脳トレ頑張ります(笑)

一覧に戻る