スタッフブログ

2012.02.10

ついに来ましたぁぁぁ!!

鼻のてっぺんのニキビに悩まされている・・・スタッフの畑間です。

皆さん!!ついに我が家に「ノアちゃん」が来ましたぁぁぁぁ(*^ー^)ノ♪

以前のイプサムを車庫にいれるとこんな感じでしたが・・・

 ノアをいてるとこんな感じになりました。↓↓↓

 

 すごく大きく感じますが、実際横幅はたった3㎝しか変わりません。。。汗

早速今日、出勤するのに乗ってきましたよぉぉ(^0^)/

車体が高くて前が見やすくて運転しやすかったです。車内も広くてゆったり乗れますよぉ。

イプサムとお別れするのは少し寂しかったですが、これからはノアちゃんを大切に乗りこなしていきたいです(`・ω´・)b

ノアについて何か情報があれば、畑間まで宜しくお願いしますぅぅぅぅ~。

 

一覧に戻る