スタッフブログ

2012.04.13

格闘エクササイズへご参加ください!

こんにちは(*^ー^)ノ♪  井ノ坂です。

 

最近は急に暑くなり、一気に春を通り越してしまうんじゃないか
と思ってしまうぐらいポカポカですね!!

 


前回の私のブログでも書きましたが、昨日もJOYBEAT格闘エクササイズ
のレッスンをおこないました。

 

初回は緊張しましたが、昨日は自分自身も楽しみながらレッスンできました(o^-^o)

 

参加者の皆様、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いします。

 

スタジオエクササイズ初心者の方には特にオススメです。
簡単な動きと丁寧な解説で、初心者の方、体力に自信のない方にも
気軽に参加していただけるレッスン構成になっています。
ぜひ一度『格闘エクササイズ』にご参加ください。

一覧に戻る