スタッフブログ

2012.04.15

さて誰でしょう??笑

こんにちは。休みのは必ずといって雨が降るスタッフの畑間です(*^ー^)ノ♪

少しずつ温かくなってきましたね。お花見のシーズンですねぇぇぇ(o^-^o)

昨日お休みだったので、お友達とを見にいく予定だったのですが・・・前日のは地面にへばりついていました(-.-;)

残念でした。今年こそは見にいけると思っていたのに・・・(泣)

そして予定を大きく変更し、部屋の片付けをしていたらこんな写真が・・・

この可愛らしい子は一体・・・笑  面影はどこへやらぁ(^_^;)

可愛かったなあぁぁぁ~って思います(*^▽^)/★*☆♪ この子も今年で24歳か。笑

一覧に戻る